外車とラジコンが大好きな高校生なブログ

平凡な高校生なブログかな (。・x・)ゝ

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*03 Mon
01:31

いざ京都へ!

遅くなってしまいました!!


10月の後半にお泊りで京都旅行をしてきました!!

とりあえずマイカーで出発!

大津SAで休憩中に・・・


積車に乗った『Mercedes-BENZ SL65 Black Series』が!!!


大興奮!!

でも写真を撮る前にどこかに行ってしまいました(´・ェ・`)

初観測!いつかは乗りたいなぁ(-ωー)


そこうしつつ京都に到着!

まず行った所は『嵐山』

クルマを止めてゆっくりお散歩

10885


まだ紅葉は始まっていませんでした(-ωー)

10894

10913


ちょっと寄り道!
10912


いろいろ素敵なオルゴールがありましたよ!

ほとんど知っている曲ばかりでしたよ!

再び散歩に出発して・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ

10920


いつのTOYOACE??

古すぎます・・・

大切に乗っているんですね!

なんか嬉しいですねヽ( ・ω・)ノ

いろいろ散歩して寒くなってきたのでそろそろ行こうかなと話しつつクルマに・・・

実はこの時点で夕方になっていました。

京都は嵐山しか行けなかったです(;´Д`)

京都を観光するならやっぱり公共交通機関がいいですね><;

駐車場が高いので色々車で回るとお金がかかりすぎます

っとまぁその日は適当に買い物をして予約した『京都グランドプリンスホテル』

着くとまずホテルの人が『お荷物をお持ちいたします』とまぁ・・・


ってスゲーこんな歓迎されていいのか!!

なかはスーツの人だらけ!

俺たち場違い!?とか思いながら受付へ・・・

無事チャックイン完了!

部屋に行ってみると・・・

案外普通でしたw

あとスーツの人が多かったのは、たぶん臨床なんとか学?みたいなのをやってたからだと思います (。・x・)ゝ

その日は晩御飯を食べに出て、帰って就寝・・・

ホテルの駐車場に『FERRARI F430スパイダー』にASIのフルエアロと2011Yの『NISSAN GT-R』がいました!!


次の日は起きて朝食を食べてチェックアウト!

朝ごはんはバイキングでした!

うまっかったですヽ( ・ω・)ノ

とりあえず2日目は『奈良』へ!!

鹿公園に行きましたよ!
10932


うかつに鹿がいる所でしかせんべいをあげると・・・

10934


鹿『しかせんべいよこせぇぇ!!』

と言わんばかりにとっしんしてきます(;´Д`)

俺も何回角でズシズシされたことか・・・

なんかリアルに骨折したりする人もいるらしいです・・・

鹿・・・恐ろしいですヽ(;´Д`)ノ

とまぁ鹿と戯れつつお土産を買って鹿公園を後に・・・

帰宅しました!

全然回れませんでしたけど、メチャ楽しかったです!

皆さんも息抜きにどうですか??

ちなみに止まったホテルは1泊朝食付きで1人あたり9800円でした!

まぁいいかなぐらいです!ヽ( ・ω・)ノ


ふう久しぶりに更新したら疲れちゃいましたΣ(・ε・;)

また近いうちに更新するので見てくださいね(=´ω`=)y─┛~~
*

2012*10*31 Wed
01:10

日曜日

お久しぶりのまともな記事書きます!

お久しぶりにタムタムに行ってきました!

いやぁ~楽しかったですね!!

笑いすぎてほっぺたがつりかけましたヽ( ・ω・)ノ

とりあえず朝トーゴーに行ってすみやんさんと1時間程度走って、その後すみやんさんの家に車を置かせてもらってすみやんさんのライフでタムタムへレッツゴー(≧∇≦)b

タムタムで初心者のためのドリフト講座をやってて後輩たちが先生をしていたので冷やかしに行きました

夕方からサーキット開放でみんなで走りました!!

いやぁ久しぶりでグダグダになると思ったけど意外とイケて嬉しかった!

でもでも車速はみんなより少し遅め、てか立ち上がりのトラクションがかかりにくくて立ち上がりでおいていかれます(;´Д`)

でも満足の範囲内です!!

10941


集合写真!!

真ん中の3台に注目!!
10949

ももクロのボディらしいです!

これ全部塗りなんですよ!

すごなぁ・・・(;´Д`)

でも俺ももクロ全然分からないです・・・(-ωー)

10966


コレが俺のボディーです!

ヨコモER34にURASのエアロを装着しました!

色はフロストグリーンレーシンググリーンブラックシルバー表からつや消しクリア見たいな感じで吹いてます!!

今はポリカ用のつや消しのスプレーがありますからね~

渋い!!!!

10946


俺の横に居るのもER34でももクロを作った子が作りました!

コレも全部塗りかな??

コンデレ常連らしいです!

羨ましいぜ ヽ(`д´;)/


このあとみんなで晩御飯を食べに行って少し走って帰りました!

いやぁ楽しかったです!!

そういえば来週の日曜日にトヨタ名古屋自動車大学校で学園祭があってそこでラジコンの大会があるので出場します!!

楽しみ!!


最近迷惑メールがやばい・・・

1時間で20件とか来るよう・・・ヽ(;´Д`)ノ


次回『そうだ京都へ行こう!』 *

2012*10*28 Sun
01:39

つながりました!!

皆さんお久しぶりです!!

やっと・・・やっと・・・


ネットがつながりましたああぁ!!

嬉しいいいヽ( ・ω・)ノ

眠いのでまた記事書きます(´・ω・`)/~~ *

2012*02*14 Tue
22:02

TDR最終戦!

2月の12日に行われたTDR『タムタム ドリフト レーシング』に参加してきました!

今回はDVDの収録があるということで参加者は90人越え(≧∇≦)b

いやぁ~悔しいですわ~

結果は1次予選落ちでした。・゚・(ノД`)

単走したかったな~『切実』

いや次はトーゴーやからその時に頑張るか!(≧∇≦)b

10691

↑(;゚д゚)ァ....

ゴチャゴチャですww

ちなみに俺は黄色いFCです!

コレ↓
10687

その後に・・

10694




マジメ~ヾ(゚ω゚)ノ゛



10700

2匹『何みてんだ?お?』

とまぁ恐喝されました(;´Д`)


いや~今回の大会は悔しかったですけど楽しかったです!

ただ前の日に大阪オートメッセに行ったのでクタクタでしたヽ(;´Д`)ノ

その記事はまた書きますね~ *

2012*02*06 Mon
16:44

お久しぶりです!!

スミマセン!!!

ブログ更新サボっておりました><;;;


いろいろなネタが溜まりに溜まっております(ノ´∀`*)


まぁとりあえず今日は肩慣らしって事で少しだけ!



最近ラジコンが楽しくてたまらないです(≧∇≦)b

やばい位に上手い人たちにいっぱい絡まれています(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも嬉しいし楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛

もうろそろそろ大会があるので毎日特訓です!

でも走らせるだけじゃなくて整備のほうも大事ですよね(≧∇≦)b

今日も走らせに行きたいですね!
010219
010223




話は変わりますがブログを初めてもう2年と半年です。

高校生のときに始めたので、題名は高校生で地元に帰ったときある方に『俺らの中じゃ永遠の高校生じゃけそのままでええよ』って言っていただけたのでそのままで!

もう就職ですよ~早いですね~

過去の記事を見ればいろんな事がありましたね、懐かしいです(=´ω`=)y─┛~~

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!!

*
プロフィール

ラジラジ

Author:ラジラジ
自動車の勉強に励んでいる普通の高校3年っす

好きな車:スーパーカー・外車・綺麗な音の車

好きではない車:車高が低くて下品な車・痛車・下品な音の車など

ラジコンはミニッツをしているっす(=゚ω゚=)

2011/8/30追加

もう専門学生2年生ですよ!

早いものですねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

一応愛知のほうではラジドリのチーム『VENUS』に所属しております。

チーム内のニックネームはビュンビュン(B.B.)です(≧∇≦)b

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


